愛しの我が子がなんと骨折!

ついこの間、ポポの足が良くなったと思ってホッとしたばっかりなのに...

そこで日直のポポに日記をつけてもらうことにしました!



PART T/U/V/W

6月28日(木)
今日ね、僕とお兄ちゃんは自転車と一緒に倒れちゃったの!
凄く痛かったんだぁ!僕は爪が折れちゃったんだけど、
お兄ちゃんは足の指、3本も折れちゃったんだよ。
お兄ちゃんは入院しちゃった。僕は一人で寂しいよ。


6月27(金)
ママと一緒に僕の治療もかねてお兄ちゃんに会いに
行って来たんだ。お兄ちゃん、いつもなら僕が近づくとイヤイヤ
結構細くって、骨の欠片もかろうじて繋げた状態なんだって。
早く良くなって一緒に遊ぼうよ!


6月28(土)
朝から雨が降っていて僕は車で病院に行って来たんだ。
僕の爪はひびがちょっと入ってるけど大丈夫って先生が言って
くれてこれで治療は終わり。
やったぁ!僕、病院、お兄ちゃんと違って大嫌いなんだよ。


6月29日(日)
お兄ちゃんは明日辺り、手術するかもって先生が言ってた。
お兄ちゃん、可愛そう〜。手術痛くないのかな?
僕は最近お家にいても、一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが
いないから、ずっ〜と、寝てばっかり。早く遊ぼうよ!


6月30日(月)
今日はママ一人でお兄ちゃんのところに行ったんだ。
僕はお留守番。お兄ちゃんは明日、手術が決まったってママが
言ってた。夜、先生から電話があって、お兄ちゃんのお熱が
41、2度あって危険な状態なんだって。
神様、お兄ちゃんを助けて!


7月1日(火)
ママが朝一番で病院に電話をして、お兄ちゃんの具合を
聞いたんだって。お兄ちゃんのお熱は下がったじょ〜(T_T)
今日、手術しても大丈夫らしい。ママ、良かったね♪
ひなほさんやポメちゃん達のお祈りが神様に届いたんだね。


7月2日(水)
今日は病院の休診日。
お兄ちゃんはどうしてるのかなぁ?
ママはお兄ちゃんが車に乗る時の為にドライブボックスを買った
からそれをいじってたよ。つまんないなぁ〜


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送