愛しの我が子がなんと骨折!

ついこの間、ポポの足が良くなったと思ってホッとしたばっかりなのに...

そこで日直のポポに日記をつけてもらうことにしました!



PART T/U/V/W

7月3日(木)
お兄ちゃん、どうよ?元気?
ママと一緒に病院にお兄ちゃんの手術の事を詳しく聞きに
行くよ。でも、お兄ちゃんに会っちゃうとまたお熱が上がると
いけないから会えないねってママは言ってた。うぅぅぅ〜


7月4日(金)
昨日、病院に行ってきたんだ。お兄ちゃんは2週間じゃなくて
今月一杯は入院〜!見た目とは違ってお兄ちゃんの骨、
結構細くって、骨の欠片もかろうじて繋げた状態なんだって。
ちょっとした衝撃でワイヤーがずれてしまうって言うんだ。
僕、お利巧にしてるからね!がんばれ〜.:`*☆


7月5日(土)
お兄ちゃんに内緒で、くりんちゃんの応援に行ってきたよ。
くりんちゃんは決勝戦進出!あおいママが僕が来ると成績が
いいって言うんだ。次も行かないと。ね、ママ!?
杏ファミリーとチャチャちゃん、テンちゃんにも会え嬉しかった!
お兄ちゃんには絶対に秘密だよって念を押されちゃった!


7月6日(日)
病院に今日も行ったんだ。フィラリアの薬も一緒に貰いに。
お兄ちゃんは元気元気!元気が良すぎて先生困ってる(笑)
ギブスが嫌で手を床にたたきつけてるって言ってた。
僕お利巧にしてるんだから、お兄ちゃんもお利巧にしてなくちゃ
駄目だよ。ママ、その話を聞いて顔がひきつってたよ。


7月15日(火)
ママとお兄ちゃんの近況を聞きに行って来たよ。
お兄ちゃんのあんよは3本のうち1本はくっつきかけてるって先生
が言ってたよ。でも、あんよをバンバンやるから1本のワイヤー
とれかかってるんだって…
ライオンカットはよくわかんない!向かって左がお顔


7月22日(火)
月曜日にお兄ちゃんのレントゲンの結果を聞きに行って来たよ。
骨を繋いでいたワイヤーがとうとう取れちゃった。
お兄ちゃん、何で大人しく出来ないんだよぅ。
ママは僕だったらこんな事にはならないのにって言ってた。
僕はもう入院は嫌だよぅ!お兄ちゃん、いい子にしてろよな!


7月28日(月)
お兄ちゃんの所にバギーに乗って行って来たよ。ママと僕は
少し恥ずかしかったよー!周りの人からお犬様が乗ってるぅとか
言われるし… 僕は楽チンなんだけどね☆
話は戻って、週末にお兄ちゃんに会えるんだよ。
まだ入院だけど、一緒にお散歩できるんだぁ!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送