愛しの我が子がなんと骨折!

ついこの間、ポポの足が良くなったと思ってホッとしたばっかりなのに...

そこで日直のポポに日記をつけてもらうことにしました!



PART T/U/V/W/X

9月12日(金)
やっとお兄ちゃん、病院通いが週に1度から2、3週間に1度
来ればいいって事になったんだ。骨もだいぶしっかりしてきた
からお散歩も少しずつしていいんだって!僕は今日も付き添い
だけって言われて来たのに、耳掃除させられた!ウソツキィー


9月28日(日)
 久々に日直帳書かなくっちゃ!φ(..)カキカッキ
 お兄ちゃんのアンヨは2本は再骨折の恐れはないってさ。
 だけど真中の骨は未だ骨の組織がきちんと出来てないから
 安心しちゃ駄目ですよ〜って言われちゃった!
 お兄ちゃんより僕の足が問題だ!最近痛いんだよぅ。(;_;)


10月20日(月)
大変だぁ〜!大変だよぅ!
お兄ちゃんの足が…
3本で歩いてる!僕はどうしたらいいんだよ!
早く病院に連れて行ってあげないと可哀想だよ。
ねぇ、大丈夫?また入院なんてしないでね!
やっぱり一人は寂しいんだよ。僕。


10月23日(木)
朝一番で病院に行って来たよ。
やっぱり歩きすぎたのかなぁ〜!レントゲンには未だに真中の
骨はついてなかったけど、他は異常ないって先生が言ってた。
とりあえずは無理をさせず、僕とお兄ちゃんはあとダイエットな
んだって。げっ!ママも一緒にやるって言ってたけど無理だ…


12月15日(月)
最近ずっとおさぼりしてたなぁ。
最近のお兄ちゃんの近況は、今月の22日、とうとう手術決定。
真中の骨がやっぱりつかないから、ワイヤーを外す事に!
4本指のままでも生活はできるけど、できればカイには5本指で
生活させてあげたいって。お兄ちゃんガンバレ!


2004年1月18日(日)
久々の日誌。
病院に一緒に行って来たんだ。骨がついていない指、やっぱり
上を向いちゃって曲がってる。これを治す場合、筋肉を切るか
骨をよそから持ってきて、無いところに埋め込むしかないって…
再手術は先生もしたくないって言ってたけど、どうなっちゃうの?


2004年3月8日(月)
最近はガンガンお散歩に行っているけど大丈夫かな?
かかりつけの先生には骨の移植だねぇって言われてるのに…
ママは今度の土曜日、お兄ちゃんを連れて横浜の外科専門の
病院に連れて行くって。専門のお医者さんに見てもらうだけでも
安心だもん!どんな検査結果になるのかな?僕はお留守番だ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送