2001 - Birth Day Travel


カイザー3歳のバースデイ旅行



 − スケジュール −

Date Time Place
6-Dec 09:00 カイザーのバースデイ旅行に出発!
11:30 ちょっと早めのLunchi
今回は 『キャフェド・ブローニュ』 さんで
12:30 ステラシアター側の公園で遊ぶ〜♪
15:00 常宿のモンターニャに到着
15:30 荷物を片づけてドッグランで遊ぶ〜♪
7-Dec 10:00 モンターチャを後に
10:30 『大石公園』 散策他
11:30 『宝刀屋敷 みさか路』 でほうとうを食べる
12:30 ロープーウェイに乗って 『かちかち山』 へ
14:30 家路につく

  - コメント −

  今回も河口湖へ来てしまった。
 12月にもなると本当に河口湖は寒い!寒い!寒い!
 でも何時もと違うのは今回はカイのお誕生日旅行なのです(*^▽^*)
 カイも、もう3歳になってしまいました。早かった〜!
 3年なんて『あっ!』と言う間に過ぎた。
 
  今回の旅行で前もってペンションのオーナーにカイのバースデーケーキを
 
注文しておきました。どんなのが出るのか楽しみだ〜。
 カイ(ポメラニアン)の形のケーキって難しいんだろうな。
 よそのワンコのケーキ(ラブとか)はとっても似ていたけど...
 (カイのケーキは写真で後で出てきます。似てるかな?)
  オーナー苦心の作。
 『いいじゃない♪』食べられちゃう前に写真を撮りまくった。
 
 毎年来ているので今回はロープーウェイに乗って見た。
 うぅ〜!景色サイコー!でも寒い(T_T)
 
 Happy Birth Day カイザー♪ また来ようね。
                                            

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送