2000-Summe


そうだ!ラベンダーパークヘ行こう,.:*☆

Date Time Place
17-Jul 08:00 玉原にいざ出陣!
10:00 玉原ラベンダーパークに到着〜。−スキー以来だ!−
10:10 チケットを購入後、リフトで山頂へ
15:00 ラベンダーパークへ向かう途中にあるお土産やさんで
無料のキノコ汁を試食。
15:30 お家へ帰るぅ〜☆


8月17日 城ケ崎海岸にて
8月17日 サンロードのプールで
8月17日 泳ぎ疲れて眠っちゃった☆
8月18日 伊豆ぐらんばる公園で
8月18日 神祇大社のペットのお守り
8月18日 しいの木やまのベランダで
8月17日 ペットごはん
  − コメント −
  
  朝起きて、ニュースを見ていたら玉原ラベンダーパークが映っていた。
  「そうだ。ラベンダーを見に行こう!!」
  早速、準備をして、しゅっぱーつ!

  沼田ICを降りて玉原に向かう。ラベンダー満開かなぁ〜。
  ラベンダーパークでリフトにカイとポポを抱っこしてリフトに乗った。
  リフトに乗った所を写真に撮って、後で現像して欲しい人だけが
  買うっていう、よく観光地である奴を買っちゃった。←こういうのに弱いの、私。

  リフトを降りてラベンダー畑に向かったけど「あれ?」
  そんなにまだ咲いてないーっ。(T_T)
  まぁ、ピクニック気分で初夏の日差しを楽しもう!

  お土産を何か買おうと思って、売り場に行ったらラベンダービール と言う
  ものが売っていた。味はどうなんだろうか。(‥?)
  帰りは、依然スキーで来た事があるので、ICに向かう途中にある お土産屋
  さんに立ち寄って、お土産と無料で飲めるお味噌汁を 飲んで帰って来たの。

  ラベンダーはそんなに咲いていなかったけど、色々と楽しめたので
  よかった♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送