股関節脱臼と靭帯断裂




[No.2]
 2004年03月21日(日)
 今日はカイの退院の日。
 朝一番でお迎えに行ってきた。
 カイはご飯もペロッと食べれるほどの元気ぶり。
 来週の日曜日に抜糸するので、この1週間は安静にして下さい。
 との事だった。あとダイエットをさせて下さいと言う事。
 これに関しては何処の病院でも言われている。
 カイもポポも!両方とも。これからの事を考えれば、心を鬼にしてダイエットさせなくては。
 可哀想なのはこの子達だもんね!
 お家に帰る前に姑とポポと4人で西新井大師にお参りに行ってから帰宅した。
 お互いに寂しかったのか、いつもなら側に寄るのを嫌がるカイもポポが側に来てもいつもより
 は嫌がっていない。いつもよりはね。
 これからは毎日グルコサミンも飲ませなくては。

            

        お参り中のカイ -本堂の前にて-   いつもなら仲が悪い二人も今日は…


[No.3]
 2004年03月22日(月)
 何でカイってこんなにも心が寛大なんだろう。
 私がこんなヒドイ目にあわせたと言うのに、私の事をジッとマンマルお目目で見つめて、
 私が声をかければシッポがちぎれんばかりに左右に振って、kissを何回も何回もしてくれる。
 私だったら、こんな目にあわせた飼い主イヤだけどなぁ〜!ってつくづく思った。
 カイに限らず、よそのワンコ達もそうなんだろうけど、飼い主を好きでいてくれる。
 主人は主人で、彼がカイにケガを負わせた時、私は彼に物凄く嫌な態度を取ったのに、彼は
 「私がわざとやったんじゃないんだから」と優しい言葉をかけてくれる。
 今回の事で、私はなんて人間が小さいんだろうってつくづく思い知らされた。
 先ずは自分のこの性格から治さなくては。ものを言うのは簡単だけど、言う前に相手の事を
 考えてから発現するようにしないといけないって。
 
 
                      

                      カイの手術あと -18針も縫う-


  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送